泳いでる?浮いてるよね? | アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

15年ぶりのワンちゃんとの生活
ワクワク・ドキドキの毎日
楽しい出来事や心配事を
つづりまーす!!

マリオちゃんと待ち合わせて

 

琵琶湖で遊びました太陽

 

 

マリオちゃん家は

 

前日よりBBQお泊りコースだったので

 

お部屋にお邪魔して、ちょっとだけ休憩 ふ

 

 

さぁ~では暑いし、お水で遊びましょう 水しぶき水しぶき水しぶき 

 

泳げるマリオちゃんは泳ぐぞぉ~顔

 

ユニはすでにイヤイヤしております うひょー

 

 

嫌いなのはわかってるけれど・・・涙

 

 

 マリオちゃんは上手に泳ぎますよおんぷ

 

 

 

無理はさせる気はないけれど・・・

 

暑いからね 体を冷やすくらいはがんばって

 

浸かってよね♪  ひとまず 笑えちゃうくらいには浮いてくれました うきわうきわ

 

 

ユニはこれでも十分がんばったようです にこ♥

 

 

 二人ともよーくがんばったはなまる

 

 キャンプ場に向かう時にバッタリしたひまわりひまわり

 

 これは記念撮影をしないとねカメラ  アレ?かなりキレイに写せてる~

 

 

ひまわりって元気なイメージがあって大好きらぶ~❤

 

 

 

暑い中モデルがんばってくれたお二人さん

 

ちょっとうまうま休憩しましょうね  

 

 

泳いだからお腹ペコペコでしよぴこん      

 

ハイハイ... 泳いだことにしときましょうね ニコッ

 

 

 うまうを前にすると息がピッタリのお二人さん❤ 

 

 

 

マリオちゃんは大好物のササミでタッチしてた~

 

アメコカはすぐに立つけど、マリオちゃんのタッチを見たのはじめて

 

テンション高いマリオちゃん珍しいです にこ♥ 

 

 

ユニは帰りに大好物のソフト食べて大満足ハートvV

 

 

暑くてなかなか満足に走れない夏太陽

 

とっても発散出来ました 楽しかった 音符音符音符

 

マリオちゃん家 いつもありがとね♪

 

*ランキングに参加しております

 ポチッ!とお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村