アプリ買っちゃった | アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

15年ぶりのワンちゃんとの生活
ワクワク・ドキドキの毎日
楽しい出来事や心配事を
つづりまーす!!

暑いですね こんなセリフで毎日過ごしてる気がしますが・・・

 

休みの日は用事を済ませて

 

ユニとクーラーの部屋で

 

ゴロゴロ~が定番になりつつあります...ゴロゴロ 

 

 

ウェディング 先日私の姪っ子でお店のスタッフとして

 

一緒に仕事してる愛ちゃんの結婚式がありました ❤

 

ステキな教会で今どきのwedding

 

 

 

高齢の母もおめかしして・・・無事に参列出来たし

 

何よりも小さい頃から知ってるし 姉の母親姿にも

 

いや~感動しましたらぶ~❤

 


いつもまでも仲の良い夫婦でいて欲しい

 

 

幸せな時間でした ニコ 

 


 

 

 

ブログ記事のタイトル 買っちゃったアプリ

 

【わたし犬いぬ】でーす 動画見れるかな~?? 

 

 

顔出しNGのはずだったけど・・・

 

逆光写真だし、関西おばちゃんだし

 

まぁ~いいか~
 

動画に登場するマリオちゃん 明日久々にデート❤

 

 シャンプー嫌いだけど、今からがんばってもらいまーす

 

*ランキングに参加しております

 ポチッ!とお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村