プードルカフェで集まりました② | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。



ペタしてね

BUNKER CAFEを後にして歩いて「MUMU」さんに、歩いてゾロゾロと~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
すると、昆布巻き屋さんから、店員さんが驚いて出てきました( ´艸`)

ちょっとの距離でも暑いずら~(@Д@;

あたちぃ達が先導しましゅね!こっちれす~(*^ー^)ノ


とっても可愛いお店の中にとっても可愛い服がズラーっと!ラブラブ!


みんなでゆっくり涼んじゃいました~


またみんなでワサワサ交流会?

お洋服買うの?ウーちゃんサイズは珍しくあったよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかもピンク!


でも、ペロちゃんの白が欲しいんだけど、ピンクか黒しか見つけられないの~ショック!
一生懸命探しマース!最悪みんなピンクでお揃い?(-。-;)

誰か「VIVA&BETTYのイミテーションタンクの白の「M」」を売ってたら教えて~!


そんなこんなで楽しい一日でした~ヾ(@^▽^@)ノ

ペタしてね