ココナッツカフェ&ミササガパーク | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。

ペタしてね


仕事が18日までお休みになので
水曜日久しぶりにあずきちゃんのママとランチに~ヾ(@^▽^@)ノ


今日のデートのお相手、あずきちゃん!о(ж>▽<)y ☆


今日で3回目のはずですが、あずちゃん、ビビッテます(;´▽`A``


麦わら帽子のウニ(^O^)

やっぱウニより似合うわ~! あずきちゃん!о(ж>▽<)y ☆



なんと、プレゼントまでもらっちゃいました。
アハハ、何も持ってきてない・・・(・Θ・;)
もらい逃げじゃ~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
VoyageforLALAの水入れ!中にバラが浮かんでます!
だいぶ食べちゃったけどおやつももらっちゃった!ヾ(@^▽^@)ノ




今日は「ココナッツカフェ」
刈谷市野田町の駅前ロータリーにあります。
エビフライランチを食べました。


全体像?はこんな感じミニドリンクがついて980円?だったかな?


長居したくなるくつろぎ雰囲気で、ついつい長話~(≡^∇^≡)
長話の為、(;´▽`A``後でデザートセットを追加しました!
これはフルーツタルト&ドリンクセット780円



ぐるっぽ「スマイル部」のしんちゃんに偶然会いました!

一発で写真が撮れます!完璧モデルけんです!

今日はかっこよく甚平で決めてます!


ここのママさんはかなりの動物好きみたいで、
犬だけじゃなく猫やきつねまで飼ってるんですって!

この子は、こ~んなに小さいのに
もう4ヶ月なんですって!!!ヽ(*'0'*)ツかわいい~!

コメチが巨犬に見えます\(゜□゜)/ 食べるなよ~(^o^;)

ウニまで興味持っちゃって、椅子を降りて見にきました( ´艸`)
わかります?チワワちゃんの驚きのお目目(-^□^-)!


ペロも見ますが、警戒心なしです。(*^▽^*)

ガジガジするのも可愛らしいレベル( ´艸`)

アップ~!ママさんブリーダーもしてるのかな?
なんか別の子ですが種オスとかいってたから・・・
この子も売ってるのかな?いくらかな~?非売犬?だよね?可愛いもん!



長居した「ココナッツカフェ」をあとにして、
ミササガパークで明日雨?って天気で
風が結構涼しかったので、夕方の散歩をして帰ることに。


うーちゃん、まだ何もしてないのに暑そうです(^▽^;)


ペロは早速カバンからボールを取り出し、
コメチはバックインで、いきなり帰る用意?ヽ(*'0'*)ツ

カフェより公園のほうがアズちゃん、近寄りやす・・・・い??(^o^;)




珍しくウニペロの自主的密着ラブラブ写真(^ε^)♪
でも、暑そ~!冬やって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コメチ~ラブラブ!毛がホントふわふわで気持ちいい~ラブラブ!

あずきちゃんがそろーそろーって近づいて・・・

コメチも知らん顔してます。
「あ~!こいつ前会ったことあったわ~!な~んだ~」


安心した?・・・ん・・・・????どっした????



みんなじーっと、いくら呼んでも向こうばかり見ます。向こうに何かいるの?
それとも、何かやってくるの?霊感炸裂?ひんやーり(=◇=;)


「かあちゃん、ぼく、頑張ってここまで近づけたよ!えらい?」
そう!あずきちゃんは可愛いけど、元男の子のオカマちゃんです( ´艸`)

岩の台?の逃げれないところで記念写真ヾ(@^▽^@)ノ

帰りに美男子の8ヶ月位のプーちゃんに会いました。



楽しい一日でした~!

って、木曜日もアズママさんは半田まで掃除機買いに来てて、一緒に100均行っちゃったべーっだ!
ペタしてね