プードルカフェで集まりました① | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。

ペタしてね

火曜日、BUNKER CAFE でプードルカフェのオフ会。

プーちゃん いっぱいです!ヾ(@^▽^@)ノ

写真もいっぱいですから、覚悟してスクロールして下さい( ´艸`)

店内!定休日を返上して貸切にして頂きました!
多分、テーブルも貸切仕様に変更してくれてます。ありがとうございました!


べーグルはお料理大好きなクロアンさんの手作り!すごい!プロです!


べーグルとサラダとスープ


パスタ・・・また忘れて食べてしまった・・・きれいな状態のパスタは他の方のブログで~(^▽^;)


デザートの揚げたてドーナツ!


看板犬のダックスちゃん、大人しくてお利口さんです



今日のワン参加者!

今回はなるべくアップで撮ってみましたo(〃^▽^〃)o


むぎちゃん


もっとアップな麦ちゃん


アスナちゃん


ネギちゃん


アップ大好きなママさんにねぎちゃんアッププレゼント!ニャハ!



ネギ&アスナちゃん


ママにぴっとりくっつくティアラちゃん。ネギちゃんを超えるドアップになりました!


ブレてなければ・・・超可愛のティアラちゃんが見れたのに~


りう君、今日はお姉ちゃんと一緒でうれしくってニッコリ顔!


りう君、ママにも抱かれて幸せそう!(-^□^-)



プー太君なかなか上手に撮れなくて時間とらせちゃったね(><;)


プー太君、目の下に寝癖?の毛が!櫛で直してお目目が見えたヾ(@^▽^@)ノ


じゃれあいコンビの りう&プー太君。マジケンカ?っとヒヤッとするけど
遊んでるんだよね???ヽ(;´ω`)ノ


トリミング帰りのCOCOちゃん足先・お顔のカーブが素敵!


COCOちゃんの笑顔!ママに会えてうれしいね~!


ノアちゃん、コメチにくんくんされても動じません。
さすがお姉さん!大きな心でありがとう!



たっち~のノアちゃん、芸達者!!!


ママにぴったりのミュウちゃん。


ミュウちゃんのRUPYのお洋服かわいいでしょ~!?
いいな~欲しいな~ウニサイズないんだな~ヽ(;´ω`)ノ
もしかしてぺロサイズも~ヽ(;´Д`)ノ


怖い顔をわざと作ってくれるクリちゃんのママ!おもしろい!


ホントのお顔のくりちゃん



前流行った鼻デカ風に撮れたくりちゃん



今回のヒット!クロアンちゃん!自己満足ですが、上手に撮れましたヾ(@^▽^@)ノ
クロちゃん


アンコちゃん


アンコ&クロちゃん


クロアンちゃん、めっちゃ性格いいんです!о(ж>▽<)y ☆


ウニたん


ペロたん


こめちぃ~!デッカイ耳掻きの上の「綿帽子」?になってます( ´艸`)


りう君のおねえちゃんがコメチを可愛がってくれてうれしかったわ~!
ありがとう!ジュース飲んでるみたいな写真になりました( ´艸`)



ウーちゃん、巨大な物体をとして興味津々見られてますよヾ(@^▽^@)ノ

ほんとに犬?って まだ 疑ってる感じ?( ´艸`)


巨犬2匹でCOCOちゃんを圧倒しちゃ駄目よん(-^□^-)



この後、ご飯を終えて、MUMUさんへ~ヾ(@^▽^@)ノ

つづく~~~~