食事代いくら? | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。

暇つぶし~の写真?

ジャ~ン!!!お店です!ってうそですにひひ。家の犬飯入れ棚ですむっ

カリカリで食べないうちの子は、トッピングが欠かせません。しょぼん

そのため、家計をかなり圧迫しています。ショック!

カリカリもおいしいワンズデリにかえたのに、、、(T▽T;)

甘やかさず、カリカリだけで食べなくてもいいと思えばいいんですが、

(病院の先生にも2・3日食べなくても死なないよと言われたんですが(-。-;))

空腹で胃液をあっちこっちにはきまくるので、挫折しました。ヽ(;´Д`)ノ

飼い主のほっておけない甘やかし体質の性格を見透かされてなめられているんでしょうが・・・ガーン

尚更、頑固に拒否ってるのもあるかも・・・。ショック!





社長!売れ行きはどうですか?「うん、上々だ!20日くらいで完売するじゃろう!」
って、どんだけ腕ニョロ~ンとながいねん!


社長:「ん!?えっへん!わしは、胴も長いんじゃ!どうじゃ!すごいだろ~ワッハハ!」


みなさんは、どうですか?

お食事トッピングだらけから、カリカリに更生?されたワンコいますか?

とっておきの方法がありましたら教えて下さい!