定休日だった~(*~*;) | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。

ロックミシンを名古屋まで買いに行ったのに~むっ

定休日だった~(/TДT)/しょぼん

折角きたので、とりあえず腹ごしらえを猿カフェで~ラブラブ

もちろん!ケーキ狙いのお店選びです音譜

実は~、何で出来てるの?って体の割りにショック!
ケーキをわざわざ買って食べる事はほぼ無いのですがにひひ
ハマってしまいました( ´艸`)

コメチ頭大きくしすぎですね(;´▽`A``ペロと同じだ・・・


みんなボサ夫でごめんなさい!


カメラのひも写ってるし・・・(;^_^A


ごはん 食べっちゃってるし・・・(;^_^A

ケーキは辛うじてセーフ!!今日は「ミルフィーユのキャラメル焼き」です!


先回コメチを可愛がってくれたケーキ屋のお姉さんが声をかけてくれました!
食べたケーキまで覚えていて(まぁ印象深いルックスですからにひひ
「あれ?増えてますよね???」っとウニはお初です!
お姉さんの飼っているパグちゃんも大柄なんですって!お互い親近感!!

お腹も膨れたし~、折角なので~、
次回のオフ会で行く「MUMU」さんでも覗いてみようかな~っと、思って探したんだけど
見つけられず、ガーン
わざわざラブママさんに電話してネットで調べてようやく見つけました!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ


・・・・・が、、、!閉まってるう~~!!!!
ガーン!!!!(T▽T;)ソチもか!!!(iДi)
どうりで電話に出ない訳だ・・・(;´▽`A``

次回のお楽しみになりましたガーン



しかたがないので?にひひ日陰がいっぱいの名城公園に~!


悔しいのでブログにアップしてやる~!っとカメラを使うとリードがグルグル~(@_@)諦めました。

ペロずーっとスカートめくれてますよ~( ´艸`)


しかし、ここはホントいいな~!この公園のそばに住みたいわ~ラブラブ!

というわけで、今日は服作れませんでした~!べーっだ!