服やっとできた!って・・・ | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。

やっと2着、できました!ヾ(@^▽^@)ノって・・・・

1着は簡単お直ししただけだけど・・・・(-。-;)

やっぱ、厚手?タオル地?に3本取りのロックだと巻き込まない・・・?(・Θ・;)

使い方がよくわかってないせいもあるけど・・・A=´、`=)ゞ

今日4本ロックミシン買ってきまーす!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


両サイドのリトルリリーの服に合わせて、真ん中のピンクがウニサイズで作りました。
飾りはなんちゃって風に?(*^▽^*)


胸の方もほんとはLOVEがついてるのですが、無いのでニコちゃんに( ´艸`)


こちらは、同じではないのですが、なんか似てるでしょ?
表は買ったままです。


大きなウニように横を増やしました(-^□^-)
ミシンが調子悪くてミシン目メッチャとんだ!!・・けどそのまんま(;´▽`A``
尚且つ適当に布を切った為、端を合わす為ちょっとギャザってますA=´、`=)ゞ


現在、これの「これ風」を製作中!o(^▽^)o


「これ風」途中風景?飾りは置いているだけです。(^▽^;)
何故か?私が作るとフリフリが多くなりますf^_^;