電話を使って、おうち訪問! | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。

先日の話

友達のおうちに行く方法がわからずショック!、お互いの電話しながら、
ピグ内で待ち合わせして、お互いのおうちに訪問しました!


ネギママさん実写に近いルックスにしていますね!
でも、ホントはめがねかけてないよね?ニコニコ

私も、最初は実写に近いルックスにしていましたが、
わざわざアメ払って、整形しちゃいましたべーっだ!


ネギママさんがおうちに来ました!


ネギママさんのおうちにお邪魔しました!って
顔しか写ってないじゃん!




今撮って来ました!ネギママんち!
U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON-未設定

私は一生懸命2階建てにしようと悪戦苦闘中!
U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON-未設定