お得情報ありがとう!!! | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。

先日、「ぷー・ち・も・め日記」さんのブログで
お得情報頂きました!

可愛いウサギのぷーちゃんも飼っているんですよ~!!!

3匹の小さいプーちゃんが性格もよくわかるように噴出し付きで
楽しく会話してるのが最高にかわいくって面白いです!

南青山「ドッグラバーズ」の福袋?半額以下?ラブラブ!

さっそく、調べてみました!

7/1からのセールで見たのは7/7!(>_<)

あるかな~?ありました!「L」サイズのみ!
最後の一袋!ヾ(@^▽^@)ノ

こういう時は、大きめでよかったって思います!
( ´艸`)フフ


着せて撮ってみましたが、ピントが・・・(;^_^A



なので、やっぱり平置きで撮ってみました。




この日は、「愛犬家森ガール」さんのブログにも
お得情報が!!!о(ж>▽<)y ☆

プッチロルちゃんのチロルちゃんは、
憧れのティーカップシルバー!で、

私がいつもチェックしている憧れのお店出身なんですって!
キャー!о(ж>▽<)y ☆

浴衣一枚1000円!作るより安い!!!
着せる機会も少ないかもしれないけど・・・
かわいいから~( ´艸`)



コメチ!いつもボサボサですいません!(´0ノ`*)



ペロ~似合うじゃ~ん!('-^*)/



ウニ?お手手キツそうだね~直してから着ようね!(-^□^-)
色違いの男の子用にすればよかったかな~?作りも少し違いました。



これもプッチロルちゃんを真似して買っちゃいました。
о(ж>▽<)y ☆
COOLバンド?名前忘れた~
おじいさんがのどにネギ巻いてるみたいに
なっちゃいました!(^▽^;)
でも、気持ちよかった(冷凍庫ですでにカチコチに
なっていました)みたいで、
はずす時「え!?はずすの~?」って顔してましたよ~!
してるときもなんかうっとりした顔して大人しかったよん!