◎夏にもおいしい♪八天堂の新商品詰め合わせ | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

くりーむパンで有名な
八天堂の新商品詰合せをお試ししてみたよラブラブ
 
 
中身はこちらの5種類
 
 
◎本気のメロンパン
静岡県産クラウンメロンの濃縮ペーストとカスタードくりーむを混ぜ合わせた特製メロンくりーむ入り
メロンペーストがとってもフルーティ💕
カスタードクリームとベストマッチです✌
 
◎シュークリームザクラシック
先代の洋菓子のお店から受け継いだ、今の八天堂だからできるシュークリーム!
クリームの美味しさはもちろんなのだけど、シュー生地がとってもおいしいの。これはシュークリーム好きさんには一度味わってほしい🥺💗
 
◎生大判焼き
もちもちの生地に北海道産のつぶあんをたっぷり包んで焼き上げました。
あんこは甘すぎず小豆の風味を感じられて上品なお味です💕
 時間が経ってももちもち感は持続した生地もポイント☝
外側をカリッと焼いてもおいしそうですひらめき電球
 
◎どら焼き
創業当時から製造・販売していたどら焼きを、今の八天堂の思いを最大限込めて開発したのだそう。
しっとりむっちりとした生地がおいしい。
甘さ控えめなあんこも私好みでしたドキドキ
 
◎くりーむパンマスカット
上品で華やかな香りを持つ、果肉感のあるシャインマスカットジャムが目新しいくりーむパン。
冷やして暑い日のデザートにピッタリキラキララブラブ
 
 
どれも美味しかったビックリマーク
シュークリーム好きなわたしはシュークリームザクラシックが特に気に入りました。
 

八天堂ファンサイト参加中

株式会社八天堂 八天堂新商品