◎ここぞというお出かけ前におすすめ『XOUL CREAM MASK(ソウル クリームマスク)』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

韓国で人気のこちらのパック

超絶オススメ!!
 
XOUL CREAM MASK(ソウル クリームマスク)
4,021円(税込)※BOXプラン
 
5枚入り
 
週に1〜2回のスペシャルケアに。
「ヒト幹細胞培養液」を業界トップクラスの10,000ppm配合しているそうです
 
キメの整ったハリツヤ肌へと導くという
XOUL独自の“クリーム状美容液”
ふっくらうるおいのある肌に音譜
 
プロパンジオールナイアシンアミドも配合。
お肌の状態をより良くしてくれますひらめき電球
 
ひたひたにクリームが染み込んだ厚みのあるマスク。
 
 
 
使用時間は10〜20分ほど。じっくりお肌に有効成分を行き渡らせます
 
 
スペシャルパックだから夜に使っていますが
朝のメイク前に使ったところ、メイクのりがすごくよいビックリマーク
肌にツヤとハリを感じました目とっても満足ですドキドキ
 
一緒に届いた
ソウル 60デイズサンクリーム
 
こちらの日焼け止めクリームは
まるで乳液のように肌にやさしいのにしっかり紫外線をカットしてくれますお願い
 
こちらも驚き恋の矢
酸化を防ぐために20日分を3本入り。
 
※XOUL JAPAN様の2週間チャレンジに参加中