アロハ!


やっぱり古いパターンを手放すのは、今重要だと痛感・・・^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


選択をしなければならないという中にいた11月末。
ありがたい悩みであり、
まるで神様からの強く伝えられてきたメッセージのようにも感じたこと。

 いや~、びっくりです ←←ポチッと押してください


上記の記事に書いたように、
その体験は一見、スピ的ではないように思えることだったのですが、
選択するために自分と向き合っていくうちに、
それはまるで神様が、他の方を通して、
強く強く伝えてきてくださったことだと思えたのです。


私は、帰ってからもクリーニングしつつ、
自分を整理して、
自分の内側を確認しつつ、
オラクルカードでも確認したんですよね。


今回オラクルカードを引こうと思った理由は、
いつもの夢うつつで受け取ったメッセージがきっかけです。


11月最後の日に 、
日本の神託カードを引くようにと、カードをビジョンで見せられました。
そして、クリーニングするようにいわれました。


 質問内容は、身に余る評価をもらった2つのうち、
どちらを選ぶのか、断るのか、今行くのをやめるのか、です・・・。


日本の神託カードで、2枚引きでの結果サゲサゲ↓

 

 現在の状況:神々がおりる大地
 あなたの行きたい場所こそ、行くべきところです。
 日本の神様のエネルギーが、あなたの波長と響きあい、
 あなたに日本の神のてがさしのべられています。

 アドバイス:深い洞察のフクロウ
 しっかりと見つめるなら、
 あなたの奥深くの無限の扉が開いてゆきます。
 洞察力、闇を見通す力、鋭い観察、集中力

 このカードは、あなたに鋭い観察眼を持ち、
 情報や言葉をしっかりと受け止めて、
 洞察を得るように促しています。



同じ質問で引いた、日本の神託カードの3枚引きの結果サゲサゲ↓ 

 

 ①過去②現状:天の銀河の一つ星
 天の一つ星(北極星)は天御中主神のシンボル。

 満点の星の中心である天の一つ星のエネルギーが、
 あなたをアストラルの次元へと誘っています。
 肉体という制限から自由になり、行きたいところに行けるのです。

 夢を大切にしてください。

ちなみに私は一年位前に夜空を見上げた時、
北極星がサードアイに飛び込んだという、
ちょっとわくわくする体験をしたことがあります。


こちらの記事に簡単に書いていますサゲサゲ↓
 星座というアプリ ←←ポチッと押してください


 ①現在②アドバイス:金精神
 いよいよ産み出すときがきた。
 陰と陽が結び合い、産び、新たな世界が生まれる。
 明るくおおらかであれ。
 内なるものを高らかに歌い上げ、解放せよ。
 楽しさと喜びこそが本質なり。
 あなたが生み出すものは、ますます栄えるだろう。

 新しきものを産み出す、聖なる結合、肉体の解放、繁栄

 いよいよ新しいものが生まれ出るタイミングがきています。
 それは新しいパートナーシップかもしれませんし、
 長い間表現されることを待っていた作品かもしれません。

 あなたの中の創造のエネルギーが
 外に向かって放たれようとしています。
 それは恐れも恥じもためらいもない、純粋な生命エネルギーです。

 
 ①未来②結果:無知を知る河童
 一つの思いを大切に。
  できることを一生懸命、一生懸命やるだけさ。
 
 このカードは、無知の地を広く大きな心で軽やかに受け止めて、
 飾らず素直に生きていけばいいと伝えています。
 自分の心に素直に従ってください。

 さあ、うれしくなることを一生懸命、夢中になってやってみましょう。
 今あなたができることに、ともかくベストを尽くしてみるのです。
 
 ありのまんまが一番!


 飛び出したカード(理解を助けるカード):3枚
 龍神:私の進む道は「龍の道」。
  私は引き寄せ、破壊し、創りだす。
  そのパワーを信頼せよ。
  私はあなたの中に住む。

  現実化、言霊、大きな夢を見る、栄光

  栄光の龍神エネルギーがあなたに降りてきました。
  あなたにこれから現実化へのサイクルがはじまります。
  努力することなく現実化が容易になってきます。

  ただ、このエネルギーは潜在意識にあるものを
  そのまま現実におろしてくることを理解してください。
  壊したい古いパターンがあるなら、
  龍神にお願いして解放を手伝ってもらいましょう。
  今こそ大きな夢をみる時です。

 地蔵尊:今、あなたの「慈悲の心」が溢れだそうとしています。
  誰かの役に立ちたいと思っていらっしゃるからかもしれません。
  
  あなたは一人ではありません。

 祈りの島の聖地:聖なるものとともに生きよ。
  あなたが進む位置に石があれば、それを取り除き、
  あなたが望むものがあれば、それをもたらそう。

  今、あなたが心から祈っていることがあるなら、叶うでしょう。
 

同じ質問で引いた、
日本の神託カードの富士山スプレッドⅡの結果サゲサゲ↓ 


 


これもとてもいい結果でした。
長くなったので、詳細はカード名のみ記載しておきます。

 Aの現状:福々招き猫
 Bの現状:悠久を漂うクジラ
 Aの問題:変容をうながす蝶
 Bの問題:安心カエル
 Aの結果:天上聖母
 Bの結果:ダイダラボッチ神
 アドバイス:祈りの島の聖地

飛び出したカード2枚
 甦る鳳凰
 煌く希望の虹


この最後のカードを出しっぱなしにしていたら、
翌日遊びに来たフラ・インストラクターの親友が、興味を持って、
オラクルカードを引きました。


これから、
私の誕生日の前日に引いたオラクルカードをアップする予定ですサゲサゲ↓
結果はこれまた・・・^^

 誕生日の前日に引いたオラクルカード

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています
ペタしてね ← こちらいいねコチラ をポチッと押してください コチラ