アロハ!


行きの飛行機はかなり揺れましたが、帰りはとても快適でした^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


今、JRに乗って、あと1時間半くらいで帰りつきます。

今日は、なんか、予想を越えた体験を2つもしました。
といっても、スピ的な意味ではありませんが…^_^;


いや、ある意味、スピ的な状況のような気がしていますが・・・


具体的には、書けないのですが、
客観的に見られる自分の側面が、
過大評価を受けていると感じることが多すぎて、
ちょっと、いや、かなり意外でした。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



外側で起きていることは、幻想なんですよね。
いいものも悪いものもなく…。


ただの記憶の再生ですが、
嬉しい発見をしていただけて、
恥ずかしながら、ちょっとテンションあがりまくりました。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



でも、
ちゃんとこれもクリーニングして、前に進もうと思います。

ありがとう
愛しています


アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



しかし、
やっぱり、あまりの変化に、少々戸惑い気味です^_^;


さて、内側に入ったとき何を感じるのでしょうか…。


内側を感じつつ、自分を見つめなおしてみます。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています
ペタしてね ← こちらいいねコチラ をポチッと押してください コチラ