以前、アメーバヨッシーさんがスマホの星座のアプリを紹介されていて、

私もiPhoneのアプリがほしくなりました。



探してゲットしたのが【星座表】というアプリです。

これは、アプリを起動してから、iPhoneを空や床に向かってかざすと、

その方向にある天体が日本語表示されるという、

とっても楽しいものです。



私も子供の頃から空ばかり見上げて歩いていました。

UFO探しもしていました。

何度かみた気がしたのですが・・・。



星座も大好きで、

気がついたら、

自分の右前腕外側部に、

北斗七星のほくろができていて面白がっていました。



昨年には、

一瞬、雲の隙間から見えた北極星(ポラリス)が、

額に向かって回転しながら落ちてきたのが、びっくり体験でした。

サードアイに入ったような感覚でした。

これも記憶の再生なのでしょう。

楽しい体験でしたが、今、クリーニングします。



話を戻します^^



このアプリを、初めて開いたときに一番最初に見えたのが、こちらの画像ダウン

おとめ座のようですが、絵が天使みたいです。

羽がありますよね??^^


☆さくらのシェアROOM-iPhone 星座表-1



こちらは太陽を見つけたときに、採光や虹まで表現されていて、驚きました。


☆さくらのシェアROOM-iPhone 星座表-3

☆さくらのシェアROOM-iPhone 星座表-2



それから!


いつもよく見ていただいている、人気記事ランキングベスト10の発表ですが、

今日、1月の人気記事ランキングベスト10を発表しましたダウン


アメーバ2013年1月人気記事ランキングベスト10  ←←ポチッと押してください




ありがとう
愛しています
許してください
ごめんなさい



ベル人気ブログランキング参加中ですNEW ←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。

読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね