● 2017年上半期を、セルフリーディングしてみた♡ | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、
心屋リセットカウンセリングマスターの なお です。
 
 
12月の前半に、セルフリーディングをしてみました。
テーマはズバリ!
「わたしの2017年上半期ドキドキ
 
出たカードは、これ。  じゃんカナヘイきらきら
 
 
【2017年12月】   ←ここからどういう流れになっていくのかで読んでいます。
鳥之石楠船神  とりのいわくすふねのかみ
 
この12月は、過渡期。次元を超えるくらいのもの。
ちょうど、次のステージへ移りつつあるエネルギーの転換の時期。
 
自分としても、先月後半あたりから、
意識して、自分の方向性を見直しているところなので、
これはバッチリのカードが出ましたね。
 
 
【2018年】  さぁここからは、わくわくの未来~♪
 
【1月】
天之常立神  あめのとこたちのかみ
 
自分を表現すること、わたしという個性を出すこと。
自分はなにをしたいのか。
やってみたいことを、どんどん試してみること。
 
【2月】
建御名方神  たけみなかたのかみ
 
自分の中にある疑い、つまり、自分の力を疑う心を断ち切る。
ほんとうにやりたいことを知る。やってみる。
それによって起こることを見つめる。
起こることが、自分に意味のあることと信頼する。
 
【3月】
伊耶那岐命  いざなぎのみこと
 
言葉にすることで生み出す、形を与える。具現化する。
わたしの中から生まれたものに命を吹き込む。
 
【4月】
邇邇芸命  ににぎのみこと
 
上と下を繋ぐ。
つまり、考えてきたもの、思い描いてきたものを、現実に落とし込む。
そのためのチャンスを逃さない。
 
【5月】
玉依毘売命  たまよりひめのみこと
 
浄化と新しい始まり。
これまでの古い習慣や思考癖に引っ張られない、
囚われない心で、新しい気持ちで関わる。
もしロマンスがあるとしたら、この辺りの時期かも?
 
【6月】
鹿屋野比売命 かやのひめのみこと
 
糸を紡ぐように、少しずつ手にする。
リラックスして、焦らないこと。
野を渡る風のように解放された自由さと、
母なる大地としっかりと繋がれるグラウンディングを。
 
 

えーと、つまり、

 

1、自分のやりたいことを精査して
2、自分の「出来る」を信じる。

3、とりま、やってみる。形にしてみる。

4、現実に落とし込む。
5、それが新しい始まりを産む。に繋がる。

6、糸を紡ぐように、創り上げていく。

注 ・ しかし焦らず、自分のペースを失わないように!

 

というところでしょうか。

 

 

3月に心屋塾のマスターコースを卒業して、

カウンセラーとして始めたばかりでも、

焦りばっかりが勝ってしまって、迷走していましたからね、

 

これから、自分がどうして行きたかったのか、

ぼんや~りと思っていても、

なかなか言語化が出来なくて、

モヤモヤしていました(笑)。

 

かなり、気持ちの中で整理できました。

これだけでもずいぶん安心しました~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

新年1月8日(日)の 癒しのミュージアム』 では、

こんなリーディングも出来ます。
 

ぜひ会いに来てくださいね!とびだすうさぎ2

2017年 1/8(日) 癒しのミュージアム! @ さいたま新都心

『日本の神様カード』 を中心としたカードリーディングで出店します。

神様からのメッセージをわたしがあなたにお伝えします!

 

料金 : イベント特別価格:   20分      ¥3,000
                            以後  10分毎に  ¥1,000

 

時間        :   11:00 - 19:00

会場        :  与野ハウス 3号棟 2F 集会所

住所        :  埼玉県さいたま市中央区上落合1-9-3号棟

最寄り駅  :  JR北与野駅 or JRさいたま新都心駅

                  ※JR北与野駅から徒歩1分、JRさいたま新都心駅からは徒歩10分

                                              ※ご予約不要、入場無料

 

 

つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
 
 
【これからの予定】