コンチェルトゲート フォルテにおける与ダメージ最高記録を書き記しておこうと思っています。


バナー
風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~-風来坊の酔夢譚バナーVer1

(リンクフリーですが、なにかコメントとか頂けると不幸がすこし幸せになります)


◆◆◆現在のMAXダメージ◆◆◆


$風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

↑力増グレード+バーリアント+ブレイズ状態 デッドリーアックスで記録(2011.09.19)
風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

       “コンチェルトゲート フォルテ” -ゲームポットサイト-


        PSO2_200x40_応援バナー04

            ファンタシースターオンライン2


当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 23, 2013

お宝げっとーーー!!

テーマ:ポケモン

PSO2です。


資格試験に挑戦するも不合格となり。

現実逃避でPSO2をプレイすることにしました。まぁ仕方ないですね。

試験おわったらなんとなく後悔が残ったので、勉強が足りなかったんだと思う。


ファイターをLv40まで引き上げようとおもい。適当なクライアントオーダーを消火しようと

採掘現場でぐるぐるしてそうなところに潜り込みました。


するとレアな空飛ぶヴァーダーに遭遇。

だけど他のプレイヤーさんは周囲におらず、ひとりペチペチとダメージを削っていました。


そんななか赤い(レア)のドロップ通知きました。


なんだろうと思ってひろってみるとコレでした。沸いた雑魚からドロップしたんでしょうね。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


対アンドロイドライフル!!


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すげーーー!!!

最強クラスのアサルトライフルですね。


最近ちょっとご無沙汰でLv59で停滞してますが、レンジャー/ガンナーがメインの私には

非常に嬉しい武器でした。( ー人ー)|||~~~ ナムナム


これはただただ強化してもアレなので。

射撃力を重視して、特殊能力追加+強化してみましたよ。



風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

…自分なりにがんばった…(おのれドゥドゥ!!

(かなり搾取された人がここにいます)



しばらくはこのアサルトライフルで行きたいとおもいます。



風来坊の酔夢譚 ~空想世界と現実世界の冒険日記~

見た目も好きな感じです。


こんなところで運を発揮せずに、試験でミラクル起こして合格したかったブルーさんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 31, 2013

得てしてそんなもの

テーマ:PSO2
お勉強が嫌になって、ついついサボってPSO2をやってしまいました。

こんばんは。ダメなブルーさんです。

得てしてそんなもので。

ちょうど発生した暴走龍討伐の緊急クエに野良で参加してみたら。

いいもの拾いました。無欲ってコワイ。別に欲しかったわけじゃないんですけどね。。


輝石で進化させたら使えそうな。トールマリンカさん。

 

テクニック使いの人は結構ほしがってるのかな?ナ・メギドさん(しらんけど

今日はなんかレアものでやすい日だったのかな?キャンペーン?(しらんけど
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 09, 2013

あれ…?

テーマ:PSO2

PSO2でひどいめにあった。


いまやってる期間限定緊急に参加して、結晶Eトラをコンプして、その後出口バースト。

バースト中、3つ、4つレアドロップがあったのを確認して、あとで拾えばいいやとおもってた。

そしてバースト終了。

レアを拾うおうとしたら。なぜか赤いのは見えなくなっていた。。


あれ…?


とても悲しい気持ちになりました。こういうのはサポートにお問い合わせしても残念な結果になるんだろな。

はぁあ。モチベーションゼロですよ、もう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。