【ダンナ弁当57日目】 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*








今日は鮭のバター焼き!

今朝は寒いですね:(;゙゚'ω゚'):

私のいる地方ではめったに雪が降らないので、まだあったかい方かな??

会社でも、風邪とインフルエンザが流行り始めました。
マスク生活です。
(マスクだと、メイクが手抜きでもごまかせるのでラッキーかも。)

後は、手洗いと、うがい?

会社自体に菌がいるので、
どんなに気をつけても無理かもしれませんが。。。

皆さまもお気をつけください!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村