【ダンナ弁当56日目】 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*






今日のダンナ弁当。
ダンナの好きなものばかり入れたら、、、

ミンチ系ばかりになりましたΣ(´∀`;)

まいっか♪

そして朝ごはんは、


野菜スープ!

大根、カブ、白菜、たまねぎ、ニンジン、キノコ、、、と、具だくさん!
なるべく、根菜をたくさん食べて、体を温めるようにしようと思ってます。

鶏もも肉を使いたかったけど、べらぼうに高かったので、安い胸肉で。

スープは鍋いっぱいに作ったので、しばらく分はありそうです。
私より先に仕事が終わったダンナがお腹を空かせた時にも有効というスグレモノ(^v^)

今日は1週間の始まりですね。
早くも金曜日になりますように(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村