”血流根本ケアとの出会い✨”② | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

必要な方へ届きますように✨
それだけを願い書いていきます🌈

前回の記事↓
前回の記事で沢山の反響やメッセージ
ありがとうございました✨

ようやく続きですが…
身体の根本からしっかり変えたかった私は
三週間のプランニングと
維持にて身体の定着をしっかりつくる
トータルケアでスタート✨

実はこの頃私は
1日5食食べ…今ではもう自分でも
幻かのように感じます笑笑

さらに毎日新作のチョコは
バックの中にあり
チョコのお供はいつもコーヒー
気づけば水分はほぼコーヒー☕️
という日々でした…
(コーヒーは水分にはなりませんが^^;)

ケア前は
身体→だるい、生理はダラダラ10日くらい
冷え、偏頭痛、寝てもきついなど

心→周りの目が気になる
人の良くないとこが目につく、自信がない
などもありました。

血管からのケアを通して1番感じたのは
ただ満たす為だけに
食事をしてたな…という事と

全ては自分が創り出してるものだという事
をすごく感じました。

正直半信半疑もありつつ💦
やるなら大切にやりたいと思いながら

三週間のケアからさらに解毒期間を経て
なんと➕38歳 Cタイプの血管から
➖1歳 血管タイプは安全範囲に
ケア前に感じていた
あらゆる身体の症状も

気づけば
あれあれ✨っと。

データを通してしっかり中の変化もみれる
医療ではありえない事が
自分の体感でしっかり感じ

学ぶ事を決意したのでした✨
続きはまた

〜自然のチカラで本来の自分に還る〜
自然ケアサロン・スクール ユナタッシュ
            代表    寺本亜紀