”明日はJUMPミュージックフェスタです♪” | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
グッと寒さが12月らしくなりましたね⛄️
子供たちからのリクエストこたつを買うか

まだ迷い中の母です✨

今回デザイナーとして
力を貸して欲しいとご連絡を頂き

パソコンもできないし
デザイナーとしてした事なく 
自信がないと思いましたが…

ずっと側で見てきた、感じてきた
恭子さんの活動や子供達の素晴らしいアートを
私なりに表現してみたい✨

新たなチャレンジを私もさせて頂きました。 
子供たちの絵がかわいくて
センスがたまらなく素敵で

気づけばワクワクしかなかったです✨
以下恭子さんのブログにて↓
明日私は東京の為いけないのが残念ですが

京築障がい児プロジェクトJUMPさん主催の
ミュージックフェスタ
~共生できる地域作りを目指して~

ハミングバードのブースにて
今回デザインさせていただきました
ハガキ販売があります✨

沢山の方に
届きますように🌈

〜自然のチカラで本来の自分へ還る〜
自然ケアサロン・スクール ユナタッシュ
               代表  寺本亜紀