ユナタッシュ 総合サロンとして。 | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
こんばんわ^_^

本日2月4日は私にとって
温めてきたものを

融合し統合させていく大切な日虹

ユナタッシュは

総合サロンとして進化します爆笑
{0B179229-A9F6-4AAC-A4E7-32247707FD31:01}


総合サロンは
8年前にサロンとしてやっていくと
決めた時から

思い描いていた事です。

ようやく今年実現していきます♡
詳細も少しずつ
想いもまた改めて紹介していきます。

こうでないといけない。

なんてない虹
自分らしく生き抜く

人にどう思われるかじゃなく
自分がどうしたいのか♡

本能に従って✨

この世界に生まれて
やりたいと思ったことを

全部やりきろうクローバー

~お知らせ~
3月2日になごみサロンさんで
ひな祭りの会をします^_^

女の子がいる・いない関係なく
ご家庭でも
食卓で子供達と四季を、行事を楽しみませんか?

子供達は経験した事が土台となり
将来子供達が親になるときに

その経験や想いの積み重ねがまた
次の世代へもつながっていくなと感じます。

忙しい時は、私もお惣菜や
パパッと作れるもにもお世話になります^_^

でもやっぱり
母として子供に繋げていきたいものもある。

特別な日のごはんは
私も子供ながらに凄く楽しみにしてたな~‼︎

今回は
子供に繋げていきたい
ちらし寿司
桜餅
茶碗蒸し
お吸い物
を作っていきます^_^

私も昔ながらの
ちらし寿司と桜餅を習得するのを
たのしみにしてます。

今回は赤ちゃん連れの方だけじゃなく
大人だけでも、大きなお子様連れでも

昔ながらのひな祭りのメニューを
是非自分で作れるように

そして子供達に繋げていきたいと
感じる方に来ていただきたいな♡と

想っています^_^
また募集UPいたします。