ご招待? | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

祝日。。。


旦那さんは、祝日は関係ないお仕事。



しかも。夜勤の週なので


子供達が居たらゆっくり寝れないから






天気良かったら。






昨日、幼稚園の遠足で行った



豊後高田の大きな公園に


行きたいとリクエストがあり。。。

(はると、かなり楽しかったみたいで

豊後高田の公園ニレンチャン)





朝、起きたはるとが外を見るなり。


「やったー今日おてんとさま。

ママー新幹線の長いすべり台のある公園に

オレ、招待してあげる~」って。



いやいや。。。。連れて行くのママだし(笑)


と思いながらも





お弁当持って。よしっ!!!出発~~~~~♪





残念ながら、iroちゃん行けず。。。

(また、行こうね~♪)




Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
はるとが言ってた新幹線のすべり台はこれ~♪



招待してもらいました(笑)





2時間遊びっぱなしで。




モリモリお弁当たべて。




また、遊ぶ。






はるとは、もっと高いとことか


グルグルのすべり台とか


私と一緒にしたかったみたいだったけど。。。




普通の公園と違い。

豊後高田の中央公園は

とにかく、


でかくて。

高~い遊具もいっぱい。



つむぎがまだ一人では、遊べず。

付いてないといけなくて。。。




今度。

またパパも一緒にこようね。。。と言うことが多くて。



なんだかちょっと我慢させすぎたかなと

気になってましたが。。。



帰りの車の中。




「オレ、もっとママと一緒に滑ったりしたかったんよ~。

でも、つむぎすぐこけるけんね~。。。

今度、パパと来た時一緒にしてね。」って


はるとは、おしゃべりだけど


肝心なとこで、なかなか想いを

うまく言葉にできなかったりする。。。


でも、少しづつ。


こうやって、素直な一言。





ちゃんと伝えるようになってきて。


嬉しいな。と想いながら運転。。。



私も、焦らず。

(ついつい感情的になる悪いとこあせる




はるとの言葉。想い。


見守りたいな。




思う存分遊んだ、二人はもちろん





爆睡でした♪