夫婦・五才日 | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

縁があり。


夫婦になって5年目。








久しぶりに小倉に行ってきました♪






目的は、ず~~~~~~~と行きたかった





インテリアセレクトショップ

「southbeam」


もう!!!!!店内の雰囲気。

置いてある雑貨やインテリア




ステキ~~~~~♪




もともと、ランプの専門ということもあり


照明関係が


沢山珍しいものがありました恋の矢




これから新築する家に使いたいと思ってたものもあり





取っ手や、アイアン関係。

フックも沢山ありました音譜




まだ、下見なので買えず。。。あせる



今日は、色んなボタンが沢山使ってある

コースターと


可愛い香水瓶のカタチの、ちいさいポーチを買いました音譜








その後。


旦那さんはお馬公園こと。。。小倉競馬場へ(笑)




その間。


私と子供たちは



はるとの要望で、モノレールに乗って

小倉駅まで行きました☆


モノレールとかってあんまり乗れないので



大興奮の子供達。





いなかっぺ丸出し。。。。。。ダケド



素直でヨシッドキドキ



その後。またモノレールで戻り








5年目ということで

ちょっとだけ。贅沢なご飯♪





旦那さんから。


Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
シンプルなネックレス。。。。。にひひ





スライドで調整できるのでナイス~な感じですドキドキ


ありがとう♪






縁。



これからも










のんびりと、紡いで行きましょう。