魔法のじかん  in panie | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

15日からはじまった。



パニエさんでのイベント



「魔法のじかん」







大好きなorukoさんと、hinagikuさん








それは。もうっ☆







初日はもちろん行くしかない~~~~~~~!!!!





openと同時に凄い人。



知ってる人沢山~!!!





私は、一目ぼれした


パープルのタッセルイヤリングGET~♪




そして、最後まで握り締めて。。。

付けてみたり。。。



迷ったあげく。


断念した。



orukoさんの。



かなり!!!!!!ステキなネックレス。









スパイさんの良い仕事で


これまた、大好きなサブリーダーAさんの元へ♪




aさん似合いそう~ラブラブ

いいな。いいな~~~♪




握り締めてたから

私の匂いついてたらごめんなさい(笑)



魔法のじかん本当にステキなものばかりで。。。



まあ。

創る二人もステキで可愛いドキドキ





あの空間。



完全に魔法かかってました。




また、行こう♪

今日、行こう♪