YUI's Trend 128th ★チョコレートと過ごす日々★ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

水曜は鍵盤YUIのマイブームの紹介記事。
第128回は、、、、最近の少し変化した食生活について。。。。。。


最近、毎日だいたい夕食時の食後に、チョコレートを食べております。

有難い事に、先月末~今月、方々から頂戴したものを。親族も含めてね。

 

改めて、感謝。

音楽続けてて良かった~!!(違

 

 

んでもね、改めて思うのは、自分に日常的なチョコレートを食べる習慣、

これが無かったことを実感しますよね。 中々、減らないww

 

まぁ元来、チョコレートって一度にそんな大量に食べる物では無いんですが、

賞味期限もありますのでね、日々ひび食べておるのですが、なかなか。。。。

 

 

特に生チョコレートは、賞味期限が早いので、頑張って(笑)食べてます。。

勿論、有難く嬉しく楽しく、頂いておる訳ですが、、、、!!

 

 

例えば、リビングでゆっくりコーヒーを飲みつつ、だったら食べるのかな。。。

そうなると、土日限定になるし、土日は土日で中々、家に居ないしなぁ。。

 

平日はもう夜遅くなっちゃうし、というわけでございます。

職場に持って行っても、職場は割と暑いから溶けちゃうんだよなぁ。。。

 

 

でも普通のチョコレートは割ともつんですね。2-3ヶ月とか。

昔は、保存食だったのかしら…。 

 

頂いた方々、改めて、有難う★(*^^)v



Keys.YUI