一ヶ月を切り | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、いくつになっても無駄に代謝だけはよろしいUNDHIFEATの汗かきギタリストです。



そんなわけで次回ライブとなる『極メロ』まで、一ヶ月切りました。気がつけばもう2月も後半よ、時の過ぎ行くのが早いこと早いこと。冬も終わりかけでないか。もうさすがに雪の心配は…ないかな?

一ヶ月を切り、リハにも力が入るわけだが、次回はUNDHIFEATの主催故にステージのボリュームもデカイ。リハで一回しするだけでもなかなかの労力と時間を要する。

特にパフォーマンスも含めて合わせるゲネは、終わった後は疲労でメンバー全員グロッキー状態。なのでそれに慣れるためにライブに近づくにつれて底上げしていく。

リハは基礎体力の向上も兼ねているのだ。ウチ、年甲斐もなく体育会系なんで(笑)

あと一ヶ月で調整していきますです、はい。



そして時期柄、先日予想した通りウチのメンバーがやたらうるさくなってきました。花粉がやはり舞い散らかってるようで。こんな寒い時期から元気に飛び回ってるようだわな。

そして今年もメンバーから『そろそろくるぞ、他人事じゃないぞ』と脅されているわけなんだが、今んトコ何も感じねーっす。今んトコは…。




うむ、毎年このやり取りがあると、春が近いと感じるのだなぁ。早く暖かくなってほしいね、実に待ち遠しい。


……他人事でいられるうちに、せいぜいこうやって嘯いてやろうと思ってる(笑)


UNDHIFEAT公式Twitter↓

https://twitter.com/undhifeat_twt


UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2017年3月19日(日)

●場所:吉祥寺 crescendo
http://www.kichijoji-crescendo.net/access2013.html

●イベント名:UNDHIFEAT presents『極上のメロディ 約して"極メロ" Vol.5』

●時間:OPEN/16:30 START/17:00

●チケット:前売/2,500円 当日/3,000円 共に+1drink

●ACT:UNDHIFEAT/ADRASTEA/SCREAMING SYMPHONY/GRAND FINALE

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/