開店と言ってもウチですけど にひひ


早くお店開店しないとですねあせる


今日もイタリアンで~6品


とは言っても~昨日2品仕込んだので、あっと言う間に出来ちゃいますよ♪


牡蠣のオイル漬け~takayoさんのレシピで→作り方★☆★です♪

とっても美味しかったです♪ありがとうございました ニコニコ


男の手料理レシピブログ☆★


イワシのマリネ~オリーブオイル漬け
男の手料理レシピブログ☆★

作り方は、手間が掛かるので省略させて下さい。

サツマイモのゴルゴンゾーラ和え~
男の手料理レシピブログ☆★

ゴルゴンゾーラと蜂蜜、黒胡椒で合えたのですが、色合い的によろしくないので

また勉強します。


大根とオリーブのケイパーのサラダ~
男の手料理レシピブログ☆★

大根を塩揉みして水気を絞って、EVオイル2:白ワインビネガー1、白胡椒、アンチョビ1尾、ケイパー小さじ1、オリーブ適量で和えただけサラダです。

アボガドと小エビのサラダ~

男の手料理レシピブログ☆★
アボガドとコストコの小海老にレモン汁を掛けて~マヨ、わさび、薄口醤油少々、塩少々で和えただけです。


最近は不景気で、飲んだ後にもう一軒とは行かないようで~

居酒屋とかでも、ワンストップソリューションで、〆の御飯まで提供するお店が多いですね!


なのでパスタも~


牡蠣とケイパーのトマトパスタ~
男の手料理レシピブログ☆★
御馳走様でしたニコニコ


ペタしてね