バロンくん&ショコラちゃん・なみだちゃん・うるるちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

ゴールデンウィークの予定は
決まりましたか?
アンシアンのホテル
家の予約は
一部を除いて、埋まっております汗
お早目のご予約をオススメしております
aya

「バロンくん」
妹の様な存在のショコラちゃんの
ことをとても
きらきら大切にしているきらきら
バロンくんなので
常にショコラちゃんを見守っている
あんも
バロンくんなんです
らぶ②



「ショコラちゃん」
頼りになるバロンくんがいるためか
とっても甘えんぼなLOVE
ショコラちゃん♪
ピッタリなバランスだねきゃーてへ



「なみだちゃん」
今年で16歳になる!!なみだちゃんすげ~
足腰は弱ってきたけれど
まだまだ元気ガッツ
今日はサマーカットで
さっぱりしましたにへ



「うるるちゃん」
テンションMAX↑↑
いつでも元気いっぱいガールモトコサン
ながーいまつ毛ayaと足先のポンポンポンポン
似合ってかわいいねキラきゅんっ