きなこくん・ハルくん・ショコラくん・ココモちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

今日はなんだか
風も強くて雨
かさもパラついた
天気ですねくもり

ジメジメ感
雨もあって洗濯物洗濯
カラッと乾いてくれないですねうぎゃぁあせ

「きなこくん」
シャイ
あせな性格だけど
甘えん坊さんでお母さん
大好き
ハートなんだよねうさぎ



「ハルくん」
ふわふわ
しゃぼんの白い毛がステキきら
顔にバリカンを入れてお手入れの
しやすいカット
はさみですきらきら

「ショコラくん」
元気いっぱいの男の子
まわりオレンジにこちゃん
来た瞬間に飛んでってしまう
飛ぶ
くらいのしっぽを振ってくれました
にこちゃん

「ココモちゃん」
ニコニコ笑顔
癒し系笑顔がかわいいネにこっポジティ部
笑顔を見ると元気がでてくるよぉハート
トリミングもとてもイイコでした
ハート


遊んでほしくお顔をサークルのすき間に
入れてました*はーと




またのご来店お待ちしておりますハート