音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


『ドリームハイ』

来日記者会見の様子をご紹介!!


2PM
のお二人は

日本語なかなか上手なんだってねニコニコ


先日の私の2PMについての記事でダウン

アメーバ2PM 見かけは野獣系!中身はヒツジ系?!メンバーのタブーとは?


2PMはテギョンくんが仕切っていて

メンバー全員日本語の個人レッスンを週何回かはうけている・・

とあったけどそれだけのことはあるねチョキ



アメーバドリームハイ1・2話だけよ!




音譜・*:.。..。.:*・゚音譜

「2PM」チャン・ウヨン、ヨン様と握手し「パワーを感じた」


ご多忙主婦のひとりごと


ペ・ヨンジュンが企画を手がけるドラマ「ドリームハイ」が、TBS地上波「韓流セレクト」枠で放送されることになり8月4日、出演者のペ・スジ、キム・スヒョン、人気グループ「2PM」のオク・テギョンとチャン・ウヨンが都内で会見した。
 
  芸術専門校であるキリン芸能高校を舞台に、未来のスターを夢見る若者たちが挫折や葛藤(かっとう)を抱えながら目標に向かって成長し、友情や恋愛に揺れ 動く姿を描いた青春ストーリー。オクやチャンをはじめ、現役K-POPアーティストが顔をそろ
え、ペ・ヨンジュンも高校の理事長役で特別出演する。

ご多忙主婦のひとりごと


 ペ・スジ演じるヒロインは、プライドが高く態度も悪いが、誰もが振り向く美ぼうの持ち主という役どころ。初のドラマ出演で、いきなりの主演抜てきに「怖 さやプレッシャーもあったが、共演した皆さんに応援していただき、頑張ることができた」。

 会見では愛の告白をするシーンを再現するも、照れてしまい自ら爆 笑するひと幕もあった。一方、ヒロインに一目ぼれし、同高に入学する青年に扮するキムは「男らしく愚直で純粋な役柄。そういった魅力を自分のものにできる よう頑張った」と振り返った。

 「2PM」のふたりは、「役と自分には似ているところがたくさんあると思う」(オク)、「演技は初めての挑戦で、難しかった。でもステージでパフォーマ ンスするときも“演技”は必要なので、それが役に立ちました」(チャン)と流ちょうな日本語を披露。
 チャンは撮影現場で、ペ・ヨンジュンと握手したといい 「パワーを感じました」と述懐した。

 「ドリームハイ」はTBS「韓流セレクト」で毎週月~金曜、午前10時5分から放送中。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村