音譜・*:.。..。.:*・゚音譜

2PMって

今までメンバーごとに個室じゃなかったの~はてなマーク

ってことにビックリした私!!


そしてンバーのタブーってことにも

彼らの結束の固さを感じたわ音譜


昨日は!!

仕事をまたまた中抜けして行った

歯医者さんの待合で

アエラを見たら

偶然2PMの記事をみつけたよパー

たぶん2週間くらい前の号かな・・


ご多忙主婦のひとりごと
                        コカコーラCMよ音譜この写真好きよ~ビックリマーク

まず仕切ってるのはやはりテギョンくんチョキ


アエラのインタビューが始まる前には

メンバー全員に

「きちんと話すようにビックリマーク

話してたんだってニコニコ


野獣系アイドルっていわれてるけど

実際は礼儀正しくて

真面目な青年たちって印象らしい音譜


そして驚いたのは

週5日 1日1時間の日本語個人レッスンを

メンバー全員がうけているんだってビックリマーク


野獣系というよりは

中身はマジメで礼儀正しい


ヒツジ系!?アイドルDASH!かもしれないね!!


外見と中身のギャップが魅力だね~ラブラブ


インタビュー記事見てとっても好印象うけたよ!!



ご多忙主婦のひとりごと

音譜・*:.。..。.:*・゚音譜

2PM、メンバーのタブーとは?

2PMが見事なチームワークを見せた。

 最近行われたインタビューで、「2PMにもタブーはある?」という質問に対し、彼らは「問題を起こさないこと」と答えた。

 

テギョンは「ソロ活動だろうが、チーム活動だろうが、結果的に僕たちは2PMというグループを背負っている。だから“しくじらないようにしよう” というのが一番大きい。メンバーもみんな自覚している」と話した。続けてジュノは「メンバー同士、よく話すことの一つが“自分のことだけを考えるのはやめ よう”ということ」とし、「自己チューだと、一人で何かをやらかしてしまい、それはチームのことになる。だから自分のことだけを考えるのはやめよう、とい う話をよくしている」と説明した。

 

現在、2PMは新曲「Hands Up」で精力的な活動を展開。さらに、ケーブルテレビ局「SBSE!TV」のバラエティー番組『2PM SHOW』に出演する。約1カ月の短い活動を終えた後、日本など海外のスケジュールをこなす計画だ。エンタメコリア



音譜・*:.。..。.:*・゚音譜

2PM、新しい宿舎に大満足




2PMが新しい宿舎に対する満足感を示した。

 2月にメゾネット構造の新しい宿舎に引っ越した2PM。彼らは「ついにメンバーごとに部屋を持てるようになった」とし、デビュー3年目で自分だけの空間が出来たことに満足気な様子だった。


 個室を持てることで、読書に関心を持つチャンソン、ファンからプレゼントされたカメラで写真を撮ることに興味があるニックン、作詞・作曲に熱中し ているジュノとジュンス、ドキュメンタリー視聴にハマっているウヨンと違い、テギョンはインテリアに夢中になっている。彼は「2月はドラマ『ドリームハ イ』(KBS第2)の撮影真っ最中で、部屋に関心がなかった。4カ月間、ベッド一つしかなかったぐらい」とし、「初めてのプライベート空間なので、大きな 意味がある。だから最近、部屋の模様替えにハマっている。2週間前には冷蔵庫も新しく買った。次は何を買おうか、アイディアを練っている」と話した。


 2PMは24日、『ミュージックバンク』(KBS第2)に出演し、活動を再開。リード曲「Hands Up」は、強烈な電子音とドラムの病みつきになるメロディーに、耳に残る歌詞が魅力的なナンバー。

 彼らは「本当に一生懸命頑張り、自分たちのカラーをアピールできるようにしたい」と意気込みを語った。    エンタメコリア



ご多忙主婦のひとりごと
 
 

        やっぱりお決まりで最後は脱がなきゃ~ラブラブ!







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村