すくすく | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

数日ぶりです。
風邪がひどく寝込んで・・・


られませんでした!
会社から帰って即寝の日々・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
随分とマシになりました。




そんなことはともかく。



ハリネズミの『メロンちゃん』
我が家に来たのは5/19だったので、
4週間が経ちましたはりねずみ

時間が経つのは早いもので・・・

3ヶ月で大人になるってことだったので、そろそろ大人かな~
買った時すでに1ヶ月ぐらいと言われてたので
もう2ヶ月ぐらいでしょうか。

せっかくだったので毎日せこせこ体重測定してみたり(笑)



4週間で最初の体重の約2.6倍
成長はえええええええええええええええ!!え゛!

表だと見づらいので線グラフにしてみました。

 
まさにうなぎのぼり。sao☆

鰻が飼ってるだけに!?<ダマレ

測定前にピンクうんこ(改をするしないで2~3gぐらい誤差はありますが、概ね順調っぽい。GOOD。

野生下では200~300g
飼育下では300~500g
って情報をよく見るので、これが本当ならもうちょっと体重増えないかなー*カオ

まだ生後2ヶ月ぐらいだし、大人になると言われてる3ヶ月まで
あと1ヶ月あるし、期待しとこ。

5/19
 
5/26


6/2
 

6/9
 
 6/16


見た目にも成長してるのがわかるなぁにゃ

最初は片手にスッポリ収まってたのに
今では両手でもちょっと厳しい(笑)

すくすく育ってくれてるメロンちゃんでした。

 
ではまたっbye

ペタしてね
読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中