ディズニーハロウィーンの情報が来ましたね! | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

先日、ディズニーの公式に
夏イベントが公開されたばかりですが・・・
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/summer/tdl/index.html

今度はハロウィーン情報があがりました!
と言っても公式ページとは別の公式情報ですが・・・(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/06/20120611_01.pdf

一年を通してハロウィーンイベントがもっとも混雑すると言われてます。
(次いでクリスマスイベントだとか)

ヴィランズのパレードが復活か?!
と期待したのですが、どうも違いました

ヴィランズとは簡単に言えばディズニー作品に出てくる悪者達です。
ピーターパンのフック船長や、眠れる森の美女の魔女(マレフィセント)、
不思議の国のアリスのハートの女王などが一般的にも有名かも?

ウィキペディアを見てもらう方が早いかも?!(笑)→こちら
2008~2009年にこのヴィランズをメインとしたパレードがあったのですが
これがまたおもしろかった・・・
この時はまだ年パス持ってなかったので
一回しか観れなかったとう残念。。。
なのでyoutubeで何回見直したことか(笑)

ディズニーシーは去年ハロウィーンイベントを自重していましたが、
今年は復活のようです!

ハロウィーンはイベントもおもしろいですが
一般(ゲスト)の仮装もおもしろいです。
本気でSUGEEEEEEEEEEって仮装もあれば、
非常に残念な仮装も・・・いえ、楽しめればそれでいいのです(笑)

プーさんの仮装なら自信あるんだけどな・・・
仮装しなくても既にプーさんですが(笑)

ハッ
10月に年パスの有効期限切れるやん・・・
ハロウィーンはギリ見れるのか。

ハロウィーンが元で年パスデビューしたようなもんだしなぁ。
更新するか否か迷う~(´ε`;)ウーン…

ではまたっうーん マヨウー

ペタしてね
読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中