昨日のワンコ。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今頃になって、なめこにはまったうみぷんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


某朝の番組の、タイトルをぱくりました。w



もふもふ、ぷにぷに。-エリーと龍


昨日、雨が来る前にと急いでお散歩に行ったときの一枚。


エリーは歩いてるときよく

『おかあさん、ちゃんと付いてきてる?』

『しんどくない?大丈夫?』といいたげに

こんな顔でよく見上げます。


それがかわいくてよく、目を合わせてにまにましてるのですが

はたからみたら、すごい変な人だろうなぁ。(爆)


そして、この3月で12歳になるエリー。

一昨年あたりから、毛ぶきが悪くなってきて

冬毛があまり生えてこなくてさむそうなので

ジャンパーを買いました。


中型犬が着れるサイズの服ってあまりなくて

このシリーズから選ぶしかありませんでした。


龍しょってます。www


このほかは、トラとかトラと龍とか

いかにも、ヤ組の人みたいなのしかないのが

中型犬のつらいところ。wwwww


みちで、知り合いのワンコにあっても

ドン引きされます。(^0^*オッホホ