ねこパンチ。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

先日、リビングのドアの壁紙のはがれかけたところを

(古い家なので、なぜかドアに壁紙がはってあるw)

ぽん太がくわえて、ピピーーーーって引っ張っていたずらしてたので


『こらーー!そんなことしたらあかん!!』と怒ったら

ぴゅーーっと階段を駆け上って、途中からこちらをみおろした。



もふもふ、ぷにぷに。-ぽん太ねこパンチ


で、至近距離までいって

『も~~~、なんであんなことするかな。』ってちょっと小言を言ったら

不意に、ねこパンチが飛んできた。


Σ(・∀・|||)ゲッ!!


くると思ってなかったから、逃げる動作もできず

もろに左のほっぺたを、パンチされた。


ああ~~、こりゃ傷物だなと思った瞬間

とっても気持ちのいい、肉球と、足の裏のはみ毛が

ほっぺたに当たっていた。


ちゃんと爪は、しまってくれてたのね。

さすが、ぽん君。(^^)