秘境への旅。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今週のクエに『オープン セサミ』が来てますよね。

これ、前から興味があって
ヘブンズゲートがきていたときに、必死で秘境セットを作っておいたのでした。

いざ、行かん!秘境の旅!!
で、今朝もはよからちまちま出かけております。

今日もがっつり行きましょう!-秘境!









で、ココは採集クエなので怖いやつは出てこないから
気楽にホリホリ、ばさばさできます。

が、私の目的はひとつ!


今日もがっつり行きましょう!-ヌコヌコ










ココのヌコから、肉球スタンプをもぎ取ること!
5匹×3回いけたので
効率はいいはず!

そして、通うこと10数回。
目標の半分のスタンプがたまりました。

さてさて、これ何に使おうか・・・・・。
悩んだ挙句やっぱり


今日もがっつり行きましょう!-変装










先に変装ヌコを作っちゃいました~~~。(^^;;
(本当は、大剣の強化にも同じ枚数必要だったんですが・・・・・)
なぜが、ヌコ装備が優先されるのであります。(笑)

で、この装備がすっかりお気に入りで
このままの格好で、広場に放置してちょっと電気屋までお買い物にいって
帰ってきたら


今日もがっつり行きましょう!-ランデブー









団長が向かいの席で、寝ていました。www

ヌコを見たら、かまわずにはいられない 罠・・・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・