トリコイン。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

迷いに迷った末、ついに4.0を予約してしまったうみぷんです。
ごきげんよう。←ちょっとマイブームww

ちょっと一息SS・


今日もがっつり行きましょう!-コラボ!










歌姫が来たら、舞台最前列へどうぞ。ww

先日、トリコインを集め終わったと思っていたら
計算間違いでまだ足りないことが発覚!
ひとりで、ちまちまと通っていたら
ランスさん登場!

早速、わがまま炸裂で
訓練所ゲリョスへ強制連行!

師匠に弓の手ほどきを受けたら
回を重ねるごとに、討伐時間が短くなってくる。
う~ん、なんかゲリョス楽しいかも。(^ー^* )フフ♪

そして、訓練所のおばさんが防具を貸してくれなかったので二人こんな姿。

今日もがっつり行きましょう!-トリコイン取り1









下着が、ばててしまいました。ww


今日もがっつり行きましょう!-トリコイン取り2










ランスさん、お帽子の下はまだ
リーゼントだったんですね!( =(1)ω(1)=)フフフ