秘密のお花畑。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日は、インして猟団メンバーの集っている部屋に行くと
ちょうと、クエに出発するところでした。

クエはヤマツカミさん。
即効、もぐりこみいざゆか~ん!

で、ガンナー二人・ランス一人・で私太刀。
だって、ご存知のとおりガンナー装備ないし武器も作れてない。
ランスもあるけど、しょぼしょぼで強化してない・・・。

で、どうも階段の途中で叩き落し作戦らしい。
皆が攻撃を始めたので、どこか届くところはないかとうろうろしながら
ちまちまと、手を出してみる。

すると突然、ヤマツさんの姿が視界から消えた!

落ちたらしい。

皆即効で飛び降りた!

わたしも、みんなのまねをして飛び降りてみた。
着地成功!
わお!
ヤマツさんの頭頂部はステキなお花畑!

今日もがっつり行きましょう!-お花畑。










皆で楽しく、お花摘み。
そして、またしてもはげ散らかしてしまったのでした。
ヤマツさんごめんなさい。(^^;;