そろそろほしいぞ、ガンナー装備。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日は入魂初日だったのに、またしてもPC争奪戦に負けて
夜のインができなかった。_| ̄|○
今日はここから動かん!!!


で、最近やっぱし剣士だけではこの先なかなか難しいのではなかろうか
と思い始めました。
が、今までガンナー装備っておまけの魔女っこ装備しかなく
強化もしていない。
もちろんボウガンもほとんど銀だま鉄砲レベルのものしかもってない。

で、とりあえず火事場装備ガンナーを作ってみようと
参考書首っ引きで色々と考えました。
ひとまず、火事場と耳栓がつくものを作ろう。

が、現在狩人祭り。
ほしい素材のモンスターが
ほとんど入魂対象になってない!!!

(・д・)チッ
品悪くしたうちなどしながら
今までサボってきたんだから、ゆるゆると作ってみようかなどと
のんきなことを考える次第。