ロビー装備。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

昨日は、お昼からガッツリ運搬していると
fujikoさん登場!
うまうまと、繁殖ヒプに誘い羽をむしりに。

ところがあんなに羽があるのに
上等な羽はなかなか出してくれない。(・д・)チッ

いったん昼間ぬけて
夕方、今度は善さんも巻き込みまたしても
派手な鳥さんへ。

連戦したにもかかわらずでたのが1枚のみなんて・・・・・。

物欲センサーびんびん発動中!

その後、伝説のじーさんがきたら作ろうと狙ってる太刀の素材のため
Ranceさんにつきあってもらって、UFO(またの名をトトロ)を打ち落としにいきました。
相変わらず、待ち時間は焼肉と漬物。ww

試験ではじめていったときはめっちゃびびったけど
今回は二人でもちゃんと討伐完了。
そして、ほしかった素材もゲット。

じーさんいつでもどうぞ~。ww

その間、落し物ネコが何回か来てくれて
ついに、王冠が8枚そろいましたーーー!

で、かねてから作りたかった装備をロビーようにつくりました。(*^^*)

今日もがっつり行きましょう!-ロビー装備


















へそだしで、エプロン。
メイドカフェちっくです。(笑)

夜の部は、猟団の皆さんの古龍の献血クエに
チャッカリ便乗して、こっそり古龍の血をゲット。

テオについていったのだけど
塵粉は、やはりでず・・・・。
そんな簡単にはでませんよね~。(;^ω^)

でも、古龍ちょっと行ったらいきなりHRがあがってびっくり!
いやいや、まだHR低くてもいいんですよ~~~!!(^^;;

その合間に、実は逆鱗ツアーズもさくさくやっていたのですが
たまご運搬しつつきった尻尾も入れると20本以上切ってるはずなのに
1枚も逆鱗でない。_| ̄|○

で、Ranceさんが『金さんのほうが確率がいい。』と教えてくれたので
最後にわがまま言って、Ranceさん、ハニーさん、団長を道連れに
金さんについてきてもらいました。

はじめっから尻尾狙いの私。(*≧m≦*)ププッ
しっかり尻尾も切って、討伐も完了し
わくわくしながらはぎに行ったのに
・・・・・・・
相変わらずのふつーの素材・・・・・・。

物欲センサーが憎い・・・・・・。

して、今日から入魂祭ですね!
前回あまり時間が取れなかったのと、プログラムの調子が悪かったのとで
魂あまり入れられなかったけど
今回はガッツリやるぞー!