被災された事業主様へ | 震災後の海おんなのブログ

震災後の海おんなのブログ

震災からの記録です。

私が微力ながらお手伝いをしているのが、「がんばろう!岩手.com」です。


主に、被災地事業所支援をしています。


震災後の早期復旧・復興に向けて、少しでもお手伝いが出来たら、と思っています。


事務用デスク、PC、などの備品の他、名刺やHP作成もすべて無料で行っています。


デスクやPC、イスなどは中古が多いですが、できるだけ経費をかけず、復興して欲しい、その思いから皆、活動しています。


他にもご要望があれば、代表の方(HP制作、管理会社の社長さんです)にどんどん言ってみてください。


とても良い方で、話を親身になって聞いてくれます。


よく、「あとで金払えって言うんじゃないの?」と不審がられるのですが、そんな事は一切無いです。


ちなみに岩手県沿岸部は、私も行きます。


Office系のソフトの使い方、資格を取りたい方(MOSなど)が私の分野です。一太郎や他のソフトも大丈夫です。


ご連絡をお待ちしています。