ナックルでソロ徒花Sクリア! | うみねこのPSO2ブログ

うみねこのPSO2ブログ

PSO2の特殊能力追加とか。

ナックルでソロ徒花Sクリアしました!

いやいや、うれしいですね。

 

初Sクリアです。恥ずかしながらまだできてなかったのですよ。

大分時期遅れですが、わーい。

(C)SEGA

 

ダガーとかダブセを使った方が楽っぽいですが、PSO2の武器の中では

ナックルが一番好きで安定するのでこれで回してました。

 

装備をHP&PP盛りにして、リミブレ&マッシブでごり押ししました。

ごり押しと言ってもクールタイムもあるので色々やりますが。

 

レイ武器が欲しいというかアストラルソール因子が欲しいので

メンテまでの駆け込みでまだソロ徒花は回します。

でも、もう一度Sを取る自信はないなぁ。