少女漫画 | おかさーはーのたまーに波乗り

おかさーはーのたまーに波乗り

妊娠→出産で王子中心の生活になり海から遠のいています
たまーに波乗り行けたらいいな

チョコレートの食べ過ぎで顔中吹き出物だらけです。

一日中スウェットでノーメイクで女子力ゼロです。

さらに今日は少女漫画読んだりして。

あかん専業主婦の代表みたいです。



相方は読まないのに本を買うのが好きです。
(正確には極めて読むのが遅いため、どの本も読み終わらない)

相方が買ってきた本で興味のあるやつは先に私が読んでしまいます。

で、今回。

なぜか少女漫画。

いいですよね。少女漫画。

あたしも少女漫画みたいなかっこいいイケメンと学生時代に恋愛してみたかったわ。

少女漫画にでてくる男の子はかっこよすぎるし、女の子は可愛いすぎよね。

現実にいるんかいね?




サクッと読み終わったので続き買ってきてもらわないとー