医療控除 | おかさーはーのたまーに波乗り

おかさーはーのたまーに波乗り

妊娠→出産で王子中心の生活になり海から遠のいています
たまーに波乗り行けたらいいな

この手の申告ってややこしいし時間とばっかりかかってなんだかなーですね

王子を連れて混雑した税務署へ行くのは大変だし
王子がお風邪を召してはいけませんと
昨日、相方が申告に行ってくれました。

バイト山ほど雇ってるくせにめっちゃ混んで待たされまくり申告してきてくれました

{B46D0B3C-B09F-4F64-8A52-9453D3FE8617:01}


しかしほんとにたいそーな割には、、、

{D72C1241-612D-4FE7-AC8F-600554C0FABB:01}




合ってるのかとか確かめる気にもならんよね

説明されても理解できひんやろーし

健康でいなあかんちゅーことですね。
約37万は妊娠から出産までの通院、投薬でかかった医療費です。

2人目妊娠したら、税金もあがるからどえらい額になってくるんやろーなー






ちょっとトラブルかかえた妊婦なんてきょうび健康妊婦よりはるかに多いやろうし、少子化に拍車かかってもしゃーないなと思ってしまいます。

優しくないよね。