季節はずれの・・・サンタ! | ~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物

季節はずれの・・・サンタ!

この方 と この方 にいただいた バトン!

少し内容が違う所がありましたが・・・

お久しぶりのバトン!いってみまぁーす!!


ルール

◆回された人は三日以内に返答 
◆アンカー× 
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

ってことなんだけど・・・・。

フランちゃんには・・・・かなぁ~り前にもらってますた(>_<)ゴミン

アンカーは×ってなってるけどね・・・。

黄昏の バトンアンカーです!

回した人は回された人がルールを守ってるか確認とな?

そりゃ・・・許してくれ~!!

守ってないと・・・罰ゲームらしいけど・・・・・・・だれから罰ゲームくるのか?


ってことで・・・


バトン! いってみよぉ~!!!


◆まず最初にバトンを回す人

だれか、やりたい人、やってみてー!!ヽ(`∀´)ノ


◇名前


うみちゃんです(*v.v)。 照れんでもいい?・・・(T▽T;)



◇歳

え?

年・・・いうの?

だからぁ~・・・・・○1才! ○には、お好きな数字を!

特に・・・・・2 希望 (*v.v)。


◇好きなもの

あんこ(特に粒あん)大好き♪

チョコレートなど・・ケーキもスキです(*^_^*)

それと・・・やっぱり・・・キッチンドランカーは 最高やね♪


◇恋人

そりゃ、もちろん・・・・




6年ほど前の写真だけど・・・・シスターズ長女とおぼっくん・・・

このころの・・・シスターズ長女・・歯抜けでかわいい( ´艸`)



k

シスターズ二女・・・・つぅ~か・・・誰?この人・・。

筋肉マン?



あと・・・のりオッさん・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

4人の子供達が恋人です♪


◇好きなタイプ

もちろん・・・・

パパ (*v.v)。

って、書いておこうかな・・一応ね。

一応よ!


◇嫌いなタイプ

ゴミをぽいぽい平気で道ばたにほかす人 サイテー!

人の気持ちを思いやることのできない人 ダイキライ!


◇貴方の好きな漫画

漫画・・・・子供の頃は 「日本昔話」大好きだったな。

不思議な島のフローネとか・・

妖怪人間も・・はじめ人間ギャートルズ・・・年がばれるわね(^^;)))

ブラックジャックもスキだったわ。

今は特に・・・ないなぁ~・・・

子供がつけてる漫画・・・

「こちら亀あり・・・」 とか、「バカボン」とか・・見てる。


◇好きな音楽
洋楽がすきです。

名前とかあんまりわかんないけどねぇ~。

いまだに聞いてるのは・・・

アースとか・・ジョージマイケルとか・・あと、ハワイアンも好きです。

邦楽は・・デフテック大好き!


◇好きなブランド

洋服は・・・あんまりこだわらなくなったなぁ~。

ジーンズは・・・こだわる!(ノ゚ο゚)ノ

一番好きなジーンズは・・・やっぱり、ディーゼル!

バック・お財布などは・・ヴィトンが好きです。

今のお気に入りバッグは・・コーチですが・・(^^;)))


◇回してきた人はどんな人?


フランセスクちゃんは・・・・・・・

とっても優しい奥様を大切にする方!

だと思います。

お友だちも沢山いらっさって・・・いつか会いたい!


はさみママは・・

おもろいねぇ~!

声を聞いたことがあるのですが・・・じつはとっても知的な方だと・・・!!

ぴーんと感じました!!

いつか絶対会いたいです!


◇回す人はどんな人?


わかんにゃい(´。・ω・。`)



◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

これまた、わかりません(´。・ω・。`)


◇罰ゲーム

罰ゲームかぁ~・・・。

きっと・・・このあと・・・チビ姫に何度も・・・・・オパーイの要求で・・・

罰ゲーム受けるよ (ノ◇≦。) 寝かせてくれー!



どなたかやってみたい方は・・・バトンチャレンジしてね!

では・・


今日の チビ姫!




とにかく・・・自分でたべるのがお気に入り!


ヨーグルト!気に入りました(*^_^*)




ご・・・・ごっつい、食いっぷりです ヽ((◎д◎ ))ゝ




うみちゃんち・・・季節はずれの 白ひげサンタがやってきたようです。



それでは、明日もおげんこでまいりましょう~(*^_^*)



 ←エンジンポチ!どうぞ宜しく(*^_^*)