ロン毛さんメンテ | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

一日走ったので軽くメンテせす。


リアのユニバーサルジョイントはピンをベアリングで押さえる構造に

なってりるので、バラすのが楽です。
160719_202021.jpg

フロントのダンパーはボックスレンチでは外すのは難しいです♪
160719_202043.jpg

専用のカッコいいレンチを購入しても良いのですが、とりあえず

キットに入っていたタ○ヤ風な十字レンチを使用してます。

余談ですが、B4までは樹脂のレンチが入っていたと思うのですが、

ちょっぴりこのレンチはASらしくないと思ってしまいました。
160719_202055.jpg

スパーギアはミッションを降ろさないと外せませんでした・・・

サイドステフナー外しでも良いかもしれません。
160719_202133.jpg