課金? | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪


160717_191028.jpg

ロン毛をシェイクダウンしてきました。

第一印象はリアのトラクションのかかりが良くて、車がグイグイ前に

出る感じ、悪く言えばリアが重い印象を受けました。

とにかく、リアが安定しているのでタイムに結びつけるまでにはいきま

せんがパワーがガンガン入ります。楽になったセクションがある反面、

曲がらないなあ・・・と思うセクションあり。


今日はオプションパーツ課金を一切するつもりは無かったのですが

課金でハードサスアームを導入。車の動きがよくなりました。

ヨレていたのね・・・YZ-2のサスアームの時より激変しました。


今後も課金が色々、必要なようです♪