おすすめESC | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

元郷精機さんから譲って頂いたスピードパッションGT2.0。

(ありがとうございました)


ブレシレスが普及しだした頃、5~6年前の製品ですが、マイルドで

扱いやすく壊れ難く(壊れないわけでは無い)、デカイの以外、文句

の付けようのないESCです。HWのOEM製品で同等品が、各社から

販売されていました。(SPは少し容量が大きかったかもしれません)

私もしばらく、愛用しておりました。

160724_104909.jpg


各社、新型が出る中で最近はあまり見ないESCとなりましたが、

SEKIDOのサイトをみると、まだ健在のようです!しかも、とっても

お求め安い!予備のESCとして、思わず欲しくなりました。





そんなわけで、皆様も一度、お試しあれ。くれぐれもデカイので

メカスペースのキツい車は注意です。