7/7:黄金崎!水中散歩^0^ | 海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

海冒主うみぼうずのブログ:byまのっち

西伊豆の海を冒険しちゃいますか!!
西伊豆の海の魅力をダイビングLOGとして発信していきます!
海ネタ:生物ネタ:ポイントネタ:様々な情報をお送りします^0^

時折、沖縄・西表島・久米島などの情報もお送りします

7/7:黄金崎!

海況:凪ぎ
台風のウネリが微妙に入り出す
天気:雨
気温:20℃
水温:19~20℃
透視:8~10m

黄金崎にお邪魔して体験ダイブしてきました

最初にスノーケリングして遊んでみました
ものすごいイワシの群れが通過してくれて
テンション上がります

さぁ~海へ



予想以上のイワシの数です


なっちゃんも目の前に広がるイワシに圧倒されてましたね
首を右から左にゆっくり動かし、景観を楽しんでいる様で
気持ちよさが伝わりました



さやかちゃん次回はきっと



夜は、久々の串特急で

朝からあじょうに散歩しています

お昼ご飯のさくら堪能して遊覧船に乗って伊豆を楽しんで帰ってね

ありがとう




海冒主
55才???のまのっちでした。。。笑